GINZA TENSHODO SINCE 1979 MODEL TRAIN

 
模型サイト お知らせ 天賞堂は『映画 DESTINY 鎌倉ものがたり』の製作に協力しています。

天賞堂は『映画 DESTINY 鎌倉ものがたり』の製作に協力しています。



『映画 DESTINY 鎌倉ものがたり』とは

「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴監督が、同作の原作者でもある西岸良平氏のロングセラーコミック「鎌倉ものがたり」を実写映画化。
人と、魔物や幽霊、妖怪や死神といった”人ならざるものたち”が仲良く暮らす街・鎌倉を舞台に、多趣味なミステリー作家・一色正和とそのもとに嫁いできた若妻・亜紀子の新婚夫婦役を堺雅人と高畑充希が演じる。2017年12月9日公開。

主人公・一色正和のコレクション

 主人公のミステリー作家・一色正和は、本業の小説執筆に加え鎌倉署の心霊捜査課にもその腕を買われ捜査に協力する。
その上、鉄道模型収集や熱帯魚飼育など様々な趣味を持っており、映画の中に登場する正和のコレクションが詰め込まれた納戸には所狭しと色々な物が置かれている。
 天井から吊られた戦闘機模型や、机に並ぶ戦車模型、壁には自慢のコレクションの数々が堆く積み上げられ、
江ノ電の走る鉄道模型レイアウトの下の作業台には半田ごてや塗料のビン等が並んでいるのも見つけられる。
少々グロテスクなクモやサソリの標本の奥にはなにやら禍々しい収集物まで、自らの趣味に囲まれたこの空間を見れば、模型愛好家ならずとも興奮させられることだろう。

天賞堂は『映画 DESTINY 鎌倉ものがたり』の製作に協力しています。

現在、天賞堂銀座店では晴海通り沿いの1階ディスプレイ部分で『映画 DESTINY 鎌倉ものがたり』に登場した商品やパネルのディスプレイを展開中です。
横浜みなとみらい店においてもPOPの展示を展開中です。
今後『映画 DESTINY 鎌倉ものがたり』関連グッズ等の取り扱いも予定しております。

PAGETOP